スマートフォン版はこちら

明日佳クリニック浦和の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明日佳クリニック浦和

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市浦和区の病院、「明日佳クリニック浦和」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0061
住所 埼玉県さいたま市浦和区常盤4-11-2 倉林ビル2F202
電話番号 048-823-9721
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明日佳クリニック浦和 の近隣にある病院のご紹介です。

安田内科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-20 Kビル2F
かさい医院 埼玉県さいたま市浦和区針ケ谷2-14-3
岩崎内科診療所 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-1-2
望星病院 埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷1-8-14
JCHO埼玉メディカルセンター 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-9-3
沓沢内科医院 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-14-10
大原医院 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-19-17
石田医院 埼玉県さいたま市浦和区仲町4-16-1
ファミリークリニック 埼玉県さいたま市浦和区瀬ヶ崎3-16-1-1F
キリサワ産婦人科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町22-6


おすすめ病院の口コミ

  • つかさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    はっきり言って、今まで行った病院の中でも最低でした。看護師の女性は診察中、壁にもたれかかり、爪をいじっていました。最初から最後までずっとです。
    先生は親切でしたが、二度と行きたくありません。
  • Mikkiさん
    国立病院機構 埼玉病院 口コミ
    埼玉病院の小児科しか行ったことがないのですが、小児科の先生も大変丁寧です。夜間の救急にも対応していただけます。また、昨年くらいに立てかわり大変綺麗です。会計も自動会計システムが導入されたりしており、便利になりました。
    小児科の診察室前には、キッズスペースもあるので待ち時間の長いときなど助かります。

    小児科の病棟にも行ったことがあるのですが、大変広いキッズスペースがあり、マスクの着用や入室するときのカギの施錠など大変厳しく管理されているのもよいと思いました。

    小児科は外来は午前中だけで、午後は専門外来で予約制です。
    大きい病院なので、安心して行けます。
    紹介状がないと初診料が3000円かかるようです。
  • なーなさん
    さくら医院 口コミ
    日曜日にしか病院へ行くことが出来ず、急を要していたので、探していたところ、こちらのさくら医院さんを見つけました。診ていただいたのは産婦人科でしたが、他にも内科、小児科、皮膚科などもあり、とても便利だと思います。副院長の女医さんに診ていただけたので、産婦人科にお世話になる者としては恥ずかしさがない分だけでも、気持ちが楽でした。大変手際も良く、先生が明るい方でしたので、しっかり説明もして下さいましたが、あまり深刻にならず冷静にお話を聞けたと思います。
  • 玲さん
    牛久保耳鼻咽喉科 口コミ
    とてもキレイで清潔な雰囲気の病院です。
    待合室には加湿器と空気清浄機が設置されていて、細かい配慮がされている感じがしました。
    先生も受付のスタッフさんも全員女性で受診しやすいです。
    先生はテキパキ、ハッキリした感じの方で、診察もスムーズです。
    こちらが心配な事や不安に思う事など、きちんと聞いてわかりやすく説明してくださり、心配いらないことはハッキリそう言ってもらえるのでとても助かりました。
    予約は電話の自動ガイダンスでできます。
    平日の昼間に受診しましたが待ち時間は少なかったので助かりました。
  • ふくさん
    こう内科循環器科クリニック 口コミ
    ふじみ野駅東口を出て直ぐ左斜め前にあります。調剤薬局も並びにあるので大変便利です。こう内科循環器科クリニックには初めは花粉症で行きました。丁寧に説明をしてくれて花粉症の季節をいかに乗り越えるかをアドバイスしてくださいました。二回目は咳がなかなか治まらず受診しました。レントゲンを撮り詳しく説明をしてもらいました。レントゲン室は、診療所にしては広いスペースでした。駅の目の前ですが、駐車場も完備しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明日佳クリニック浦和の口コミ詳細ページ上部へ